« すずめさん | Main | 家族旅行:その2 »

June 29, 2016

家族旅行:その1

娘の提案で、あたしの両親と我が家で旅行に行く事に。
2016629
運転手は、おとん。
助手席に、「お嬢」と娘。
後ろには、息子とハートが成長しつつある「ちび」にあたし。
のはずが・・・「お嬢」が娘と一緒がお気に召さなかったようで、ず~っとおとんと運転手席(^-^;
今回の宿泊先は、熱海「月の栖 熱海聚楽ホテル」
P6292339horz
わんこと一緒に宿泊出来るのは、3部屋?
お部屋にはわんこの為の物は何もないんですけど、お部屋の中では自由に過ごせます。
あたしの両親と娘と息子は、露天風呂のあるお洒落なお部屋。
あたしはサウナがある大浴場に行ったので、このお部屋の露天風呂に入ってないんやけど、入ったおとんや息子はと~っても気持ち良かったそうな。
P6292348tile
お夕食は、わんこ可のお部屋食。
会席料理+選べる海の幸。
あわびの踊り焼き(3名)・伊勢えびのお刺身(2名)・あわびのお刺身(1名)をシェアして食しました。
ちなみに、伊勢えびは、お部屋にやって来た時まだ動いてましたw(゚o゚)w
あんなんこんなんを食してる時、「お嬢」はおとんの足?の中。
「ちび」は、あたしの足?の中。
お食事が進むと、「お嬢」はだんだん夢の中へ。
「ちび」は、時々騒ぎ始めました。
最初、何で騒いでるのかわからんかったんですが、しばらくして気が付いた!
お部屋にお食事を運んでくれる若くてかっちょいいおに~さんに声をかけてるんですw(゚o゚)w
おに~さんがお部屋に入ってくると、cancer「来たでしゅ!来たでしゅ!」と困ったちゃんでした。
楽しく美味しいお食事でした(o^-^o)
「お嬢」や「ちび」と一緒に、まわりを気にする事なく自分たちのペースで食せる部屋食は、ありがたいです!
お布団も敷いてもらい、いつもより早くおやすみなさいですm(_ _)m、


|

« すずめさん | Main | 家族旅行:その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63869966

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行:その1:

« すずめさん | Main | 家族旅行:その2 »