« 定位置 | Main | 涼しい? »

June 19, 2016

父の日

1p6192334
父の日、息子が嬉しそうに母の日と同じお店でプレゼントのパパどら焼きをこうてきた。
「今回は、あんこだから!試食させてもらって美味しかったよ!他に大福も買って来たよ!」と。
母の日にいまいち馴染めなかった事を伝えたあんず餡の大福。
ケンカを売られたと思うのは、あたしだけかしら?
で、娘は「ありがとう!プレゼントは、後日ね!」みたいなメールを送ったそうな。
その時、車で移動中のおとんは、そそくさと車を路肩に止めて、「ありがとう!」との返事を送ったそうな。
どんだけ、娘が好きなんやろ?と思う今日この頃です(^-^;
P6052304tile
そして、「お嬢」と「ちび」から、おとんリクエストの日本製の傘。
前回作った「ちび姫」が、数日で傘から取れてしまったので、新しい「ちび姫」もセットで。
おとんご機嫌さんの父の日となりましたとさ。


|

« 定位置 | Main | 涼しい? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63859755

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« 定位置 | Main | 涼しい? »