« 家族旅行:その1 | Main | ざ~んねん! »

June 30, 2016

家族旅行:その2

P6302366tile
朝食は、美味しいあじの干物などなどに、炊きたての釜めしにかにのお味噌汁。
(あたしの両親は、昨日の伊勢えびでのお味噌汁)
「お嬢」は、今朝もおとんの足?の中。
あたしは、cancer「今朝も、おに~しゃんがいるでしゅ!」と騒ぐ「ちび」をなだめながら美味しくお腹い~ぱい頂きましたm(_ _)m
お食事の後、あたしの母親が「お嬢」と「ちび」にこうてきてくれたビスケットあげたんやけど、歯ごたえがよかったからなのか?「お嬢」はおとんと一緒に和んだままで食しませんでした(^-^;
「ちび」は、あたしの母親からビスケットを嬉しそうに貰って・・・何故か座布団所にちょこりんとしてガジガジガジガジw(゚o゚)w
座ってみたかったのかしら?
Pupu20166horz
朝食の後は、熱海の駅前をお散歩。
「お嬢」は、息子と一緒にめずらしく商店街?を走り回ってやした。
(「お嬢」は、息子がだ~いすきなんです)
おとんは、干物屋さん?でお買い物を楽しんでいるあたしの母親にかごを持って一緒にうろうろ。
義理の親子のお買い物を残った家族が外でにやにやしながら眺めてましたとさ。
Tile
最後に、パワースポットの大楠がある「来宮神社」へ。
恋愛にもいいらしく、彼氏のいない娘は元気い~っぱい!
本殿でお参りした後、幹を1周廻ると寿命が1年延命する伝説のある大楠へ。
「お嬢」と「ちび」も一緒に皆で一周しました。
1年長生き出来るかなぁ。
境内には、落ち葉?で出来たハートが(o^-^o)
おとんが「ちび」のハートを並べてみたんやけど・・・
どうなんでしょ?
ここで、あたしの両親とはバイバイ。
元気で楽しく美味しくいい記念になった旅行でした。

お家に着いてお片付けをしていると・・・
Pupu2016630
お片づけの為に玄関においてあったバッグの中に「お嬢」がちょこりん。
これ、ホテルでも見られた姿。
何でここにちょこりんしてるのか?
多分、ここにちょこりんしてればおいてかれる事はない!とちっこい脳みそで一生懸命考えたからなのでは?との結論になりました。
かわゆい「お嬢」おまけでしたo(*^▽^*)o

|

« 家族旅行:その1 | Main | ざ~んねん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63883859

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行:その2:

« 家族旅行:その1 | Main | ざ~んねん! »