« わからん・・・ | Main | 休憩中? »

June 11, 2016

砂あび?

1p4262248tile
外から、パラパラ?と聞いた事ない音が。
覗いてみると・・・すずめさんがな~んちゃってバルコニー菜園のプランターで砂あびをしていたΣ( ̄ロ ̄lll)
冬の間、日が当たらないのでほっぽってあったプランターがすずめさんの砂あびに丁度よかったようだ。
2匹で仲良くやって来たりもしている(o^-^o)
そろそろバルコニーにも日が当たるようになって来たので菜園を始めようと思っていたんやけど、おとんから、「すすめさんの砂あびの場所だから!」と言われやした。
結構かわゆかったりするんで、しかたないですね。
ただ・・・かなりの土の散らかしはどうしたらいいんでしょ?


|

« わからん・・・ | Main | 休憩中? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63829585

Listed below are links to weblogs that reference 砂あび?:

« わからん・・・ | Main | 休憩中? »