« トリミング | Main | 砂あび? »

June 09, 2016

わからん・・・

自宅でなんやかんやしていると、出勤したおとんから「暇か?」と電話。
この台詞で始める時は、やっかいな事が多い。
今回のやっかいは、「日本橋タカシマヤに行くぞ!」と。
P6092326
町会仲間のお祝いにベルトを贈る事になり、その買物担当がおとんになったそうな。
で、そのベルトを買う場所が、タマシマヤに決まってるそうな。
贈り物には、バラのマークが必要らしい。
わかるような・・・わからないような・・・
バラのマークのベルトを買った後は、ランチ!
P6092319tile
今日のランチは、前回行った時にあまりの行列に断念した「たいめいけん」
平日なのと雨模様だったので、そんなに行列がなく食せました。
50円のボルシチとコールスローに、タンポポオムライスと紙カツカレー。
タンポポオムライスのオムレツは、綺麗でふっわふわ。
あたしには、絶対出来ない技なんやような・・・と思いやした(^-^;
20166vert
帰宅して、上着を椅子にかけて和室のゲージの中でお留守番していた「お嬢」と「ちび」を出すと・・・
「ちび」があたしの上着に近づき、cancer「何、食べて来たでしゅか?この匂いは何でしゅか?」と上着をあっちからクンクンクンクン、こっちからクンクンクンクンw(゚o゚)w
「ちび」の確認は、怖いです!

|

« トリミング | Main | 砂あび? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63802554

Listed below are links to weblogs that reference わからん・・・:

« トリミング | Main | 砂あび? »