« 何かしら? | Main | おちゅかれ? »

June 01, 2016

どんだけ?

P6012315horz
朝からお仕事で神奈川県都築区エリアに行ったおとんから電話。
「かながわ味わい弁当ってのがあってさ・・・」と。
お出かけ先と弁当のキーワードで、崎陽軒の工場入り口?にあるお店にいるに違いない!
「なんで、そこにいるの?」と聞いたら、「ナビさんがそこに行け!って」w(゚o゚)w
こうて来たのが、「初夏のかながわ味わい弁当」とポケットしゅうまい。
日曜日のお買い物で、ポケットしゅうまいをこうて、月曜日と火曜日に食してた。
(あたしは、ポケットしゅうまいは食さないです)
今日お弁当のしゅうまいを食して、木曜日と金曜日にまたしゅうまいを食すとな。
あたしには、わからん感覚です(^-^;
「初夏のかながわ味わい弁当」は、山菜ご飯・小田原産梅干がのっかったご飯・小田原蒲鉾・三崎産マグロの生姜煮・三浦産芽ひじきとふきとさつま揚げの炒め煮・横濱名物昔ながらのシウマイ・きゅうりとみょうがのしば漬け・よもぎ大福がかながわのおいしさ再発見!で、他にお野菜の煮物と竹の子の煮物(この竹の子、あたしはだ~いすき!)
どれも、思った以上にうまうまでしたm(_ _)m
また、食してみたいお弁当でした!

|

« 何かしら? | Main | おちゅかれ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63730851

Listed below are links to weblogs that reference どんだけ?:

« 何かしら? | Main | おちゅかれ? »