« これ? | Main | トリミング »

May 18, 2016

カレーうどん

P5182294vert
今日のらんちは、9日に立食い蕎麦を食した時に、あたしが気になったカレーうどん屋さんへ。
あたしは、ご飯で食すカレーよりカレーうどん・カレーラーメン・カレー味のお料理のが好きだったりします。
おとんは、ご飯で食すカレーが一番!
今回、カレーうどん屋さんに来たのか?
前回、水曜日限定ランチ「小カレーうどん(イベリコ豚)・飛騨牛メンチカツと海老フライ・ご飯」があり、「これなら、食べてみたい!」と。
で、水曜日。
あたしはシーフードカレーで、おとんは水曜日限定ランチ。
シーフードカレーね、どちらかと言えば細め?の茹でたてのおうどんにしっかりしたとろみのシーフードカレーがかかってるんですよ。
海老・ほたて・いかの美味しいカレーなんやけど・・・なかなかうどんとなじまない・・・なので少しずつ箸で持ち上げられない・・・食べずらかった(u_u。)
おとんのカレーうどんは、讃岐うどんのようなうどんにいい感じにからむカレーなので、とても食しやかった。
飛騨牛メンチカツも美味しかったそうで、おとんはご機嫌さんでした。
あたしは、残念さんでした!

|

« これ? | Main | トリミング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63696992

Listed below are links to weblogs that reference カレーうどん:

« これ? | Main | トリミング »