« トリミング | Main | あら? »

May 22, 2016

ふるさと納税:その3

P5152281tile
去年のふるさと納税した最後の長崎県平戸市の特典が届きました。
テレビで見て気になって・・・
ただ、テレビで取り上げられたから、昨年12月にふるさと納税して出荷待ちが多くようやくの到着となりました。
ウチワエビ5尾とさざえ5個。
(2人では食べきれないので、知り合いにおすそ分けいたしやした。)
ウチワエビは、なかなかの姿でまだ動いてましたw(゚o゚)w
2尾をお刺身に。
プリプリで甘みもあって、うまうまo(*^▽^*)o
残った殻は、お味噌汁に。
これもいい出汁が出てました!
さざえは、おとんが好きなつぼ焼き。
「美味しい!」とおとんが笑顔になりました。
1尾残ったウチワエビは、明日加熱して食します!
楽しく美味しいふるさと納税の特典でした。
今年は、何にしようかしら?


|

« トリミング | Main | あら? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63697196

Listed below are links to weblogs that reference ふるさと納税:その3:

« トリミング | Main | あら? »