« あぁ・・・ | Main | 吉田パン »

May 01, 2016

笑点

P5012259vert
「笑点」放送50周年記念特別記念展が日本橋高島屋でやってるのを知って、娘に「ランチ付きで、一緒に行く?」と誘ったら、歌丸さん好きの娘が「気になるわ!」と乗ってきて、一緒に行く事に。
(娘大好きおとんも、もちろん参加です!)
前日歌丸さんの大喜利司会引退の報道があったからなのか?ゴールデンウィークだからなのか?開店早々だったからなのか?日々そうなのなか?老若男女かなりの賑わいでした。
娘は、大きな歌丸さん、司会してる歌丸さんのパネルなどなど数々の歌丸さんを楽しそうに、シャリ~ン♪してやした。
笑点より娘とのデートを楽しみにしてるのか?と思ったおとんも、落語好きなのでかなり真剣にいろいろ眺めてました。
グッズコーナーで、Tシャツの前でたたずむおとん。
娘に、「Tシャツが欲しいの?」と聞かれ、笑顔でうなずく怪しいおっさん。
「笑点」の大きな文字の入ったTシャツと町会仲間への柿の種に、これを好む?と言われながらも親戚の中学1年生へのお土産に「笑点栗」(天津甘栗)を買いました(^-^;
「笑点」放送50周年記念特別記念展を楽しんだ後、ランチに「たいめいけん」に行ったのですが、あまりの行列に別のお店でのランチとなりました。
それでも、いろんな話をしながら美味しいランチにおとんはと~ってもご機嫌さんでした(o^-^o)
娘のゴールデンウィークの父親孝行の日となりました。
お相手、ありがとうございましたm(_ _)m
(また、よろしくお願い致しやす・・・)


|

« あぁ・・・ | Main | 吉田パン »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63595293

Listed below are links to weblogs that reference 笑点:

« あぁ・・・ | Main | 吉田パン »