« あらら・・・ | Main | 笑点 »

April 29, 2016

あぁ・・・

おとんが、「キャトル」に手土産の「うふプリン」を買いに行くと。
「あそこ、テラスはわんこOK!なんだよね。」と言ったら、「じゃ、みんなでランチしに行こう!」となった。
Pupu2016429
テラス席には、他に2組のわんこと一緒の家族がランチ。
風が強くさっみゆい。
(テラス席だからでなく、場所が悪い訳じゃなく・・・)
「お嬢」はおとんの上着の中でも、ブルブルブルブル。
「ちび」もあたしの上着をかけてもブルブルブルブル。
P4292258vert
あたしのオーダーのチキンカレーが先に。
元気がいい風にサラダの葉が飛ぶ!
先にサラダを食しカレーを食べ始めた時、おとんオーダーの照り焼チキンサンドイッチが来た。
おね~さんがテーブルに照り焼チキンサンドイッチを置いた時、かなり元気のいい風にあたしのパンが全て飛んでったw(゚o゚)w
おね~さん、「すぐに、新しいのを準備しますから!」と飛んでったパンを拾ってくれた。
後ろのテーブルでお食事を待っていたおね~さんが、「災難でしたね!」と声をかけてくれたのですが、あたしにしてみれば、空から降ってきたパンを食そうとして「ダメでしょ!」と怒られていたわんこさん達のが、災難だったのでは・・・と思ってやした(^-^;
カレーも低温熟成の自家製酵母パンも美味しかったんやけど、次は風のない暖か日にゆ~っくり食したいわ!

|

« あらら・・・ | Main | 笑点 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63571145

Listed below are links to weblogs that reference あぁ・・・:

« あらら・・・ | Main | 笑点 »