« 気になる・・・ | Main | あぁ・・・ »

April 26, 2016

あらら・・・

夕方?おとんから電話。
「あの、17:00からやってるプリン屋さんで、取材してる!プリンは、すでにある!」と言うので、「じゃ、ください!ってこうてくれば!」と言ってみたものの「出来るわけないじゃん!」とまっとうなお答えを頂きやした(^-^;
テレビによく出てる「Rosse
自転車で5分?10分?くらいの場所にある気になっているお店。
取材してたって事は、行列が長くなる!って事やね。
おとんは、きっと食したいんやろうな・・・と思い17:00の10分前くらいにお店に到着。
6人程の行列となってやした。
P4262252
5個のプリンを購入して、帰宅。
この日、飲み会があったおとんが着替えに帰って来た時に、「悔しいから、買って来た!」と3個のプリンを持ってたw(゚o゚)w
おとんは、6個こうて3個途中下車したそうな。
しかもおとんが行列にならんだのは、あたしがこうたのと入れ違いだったそうな。
8個のプリンは、4個が旅に出て残りを娘・息子に分けて食しました。
夕焼けプリンロイヤルを食したのですが、なめらか美味しいプリンでした(o^-^o)
娘が食した紅茶をちこっと頂いたんですが、紅茶の味わいが広がってこれも美味しかったです。
今回買わなかった、ごま・キャラメル・チョコレートも気になるわん・・・

|

« 気になる・・・ | Main | あぁ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63571003

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« 気になる・・・ | Main | あぁ・・・ »