« 仲良しさん? | Main | あら? »

March 18, 2016

栃木:佐野ラーメン

おとんが、ちこっと前に「佐野ラーメン、食べたい!」と言っとった。
Jpgrbgoso
そんな言葉を思い出し、おとといスーパーで佐野ラーメンのカップ麺をこうてみた。
おとんは、思った以上に佐野ラーメンをお気に召した。
で、昨日都内で佐野ラーメンをネットで調べてみたんやけど、佐野ラーメンに近いお店しかみっけられんかった(^-^;
それでもそのお店に昨日行ってみた。
メニューには、支那そば。
あっさりしていて麺も平打ち麺縮れ麺なんやけど、おとんにはスープの味が自分の思ってたのと違ったそうな。
P3182226vert
で、今日スーパーでちこっと気になっていた「栃木:佐野ラーメン:森田屋総本店」の生ラーメン。
(どんだけラーメン食すんよ!)
「これ!」としごくお気に召したようでした(o^-^o)
(確かに、これが一番美味しかったかも・・・)
次は、ネットで地元のラーメンをこうてみようかしら?


|

« 仲良しさん? | Main | あら? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63395348

Listed below are links to weblogs that reference 栃木:佐野ラーメン:

« 仲良しさん? | Main | あら? »