« イカメンチ | Main | 新しいゲージ »

March 06, 2016

おとんの忙しい1日

朝、7:45にお家を出かけて地区の小学生マラソン大会のお手伝い。
(町会関係のお仕事?で交通整理を担当)
お昼に戻り、お食事の後は以前野球を教えていた子どもの野球の試合を見に行きました。
そして、15:00くらいに戻って来て、「ちび」と一緒に娘の所へ。
昨日、娘から電話があったのです。
「今朝、ゴミ出すのに間に合わなかった・・・」と。
出稼ぎがあったり、不規則な日々をすごしている娘は、1週間分のゴミがたまってしまったそうな。
そして、次のゴミの日には出稼ぎでお留守。
「引き取りに来てくれないなかなぁ・・・」ですと。
娘の事がだ~いすきなのと、「ちび」を病院に連れて行く用事もあったので、そそくさとゴミを引き取りに行ったのでした┐(´-`)┌
201636
「ちび」ですが、何日か前に耳の内側にぽっちん!が。
水ぶくれじゃないようで、ちこっとずつ成長しているような・・・
病院で診てもらうと、腫瘍じゃないらしく、お家にあるお薬を塗って様子を見てください!との事。
ひと安心です(o^-^o)
P3072217
おとんが娘の所からゴミと一緒に貰って来たのが、関西のどん兵衛と食べかけのやわらかイカ天串カツソース味と頂いたものの食してないポンカン?(早く食べたほうがいいかも・・・との言葉付き)
関西のどん兵衛は、大阪に出稼ぎにお願いしたもの。
他は・・・
とりあえず、北海道・関西のどん兵衛が集まりました!
いつ、食しましょ?
た~のしみだわん(o^-^o)
「ちび」と戻った後、おとんはお仕事に行きました。
日曜日でも、忙しいおとんでした。
ご苦労様ですm(_ _)m

|

« イカメンチ | Main | 新しいゲージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63339750

Listed below are links to weblogs that reference おとんの忙しい1日:

« イカメンチ | Main | 新しいゲージ »