« トリミングとぺこちゃん | Main | 北海道土産 »

February 27, 2016

さらばあぶない刑事とザクザク

1p2272191
お誕生日に息子からチケット頂いた「さらばあぶない刑事」をおとんと蒲田に見に行きやした。
11:00からの回で・・・お客さんがおとんとあたしの他に昔のおに~さんとおね~さんがひとりずつ。
(この二人は、と~っても離れた場所に座っていたので、関係ないようでした。)
周りを気にせず、ゆ~っくり映画を楽しめました。
いや~、舘さん・・・かっちょよかったわo(*^▽^*)o
恭平さんや浅野温子さん・トオルくんとのコンビネ~ションや掛け合いも昔と変わらず楽しくお洒落。
これで最後なんて、残念やわ・・・

150x150_square_43221594vert
楽しく映画を見終わった後、蒲田駅に行列。
「クロッカンシューザクザク」のお店でした。
気になる!食したい!で、おとんにお願いして行列に参加しやした。
後ろのカップルさんの会話が楽しくて、楽しくて・・・
行列が少しずつ進みむと男性が「ねぇ、これって鶏肉じゃないの?」と。
確かにザクザクしてるシュ~生地を見れば、な~んとなくわからなくもない。
女性が「シュークリームだよ!今まで、鶏肉だと思ってたの?」と。
男性「そう!でも、MILKって書いてあるから、おかしいなぁ?と思った!」
女性「え~!信じられない!」
男性「これから、ケーキ食べるんだよ!大丈夫?」
女性「ケーキも食べるよ!」
男性「2個にする?それとも1個を二人で食べる?こんなに並んでるのに、1個じゃだめかなぁ?」と会話してやした。
結果、こうたのがいくつだったのかは、わかりませんが退屈しない待ち時間でした。
ザクザクシュークリームは、アーモンドもまぶしてあるからか?しっかりザクザク。
クリームは、それなにり美味しかったんやけど、もう少した~くさんは行ってたら嬉しい!と思ったのはあたしだけかしら?


|

« トリミングとぺこちゃん | Main | 北海道土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63304196

Listed below are links to weblogs that reference さらばあぶない刑事とザクザク:

« トリミングとぺこちゃん | Main | 北海道土産 »