« ふるさと納税:その2 | Main | トリミングとぺこちゃん »

February 23, 2016

いたずら

20162vert
いつもと違う場所にゲージがあり、上の部分を囲う?網をガジガジしてる「ちび」を発見w(゚o゚)w
そんな姿をシャリ~ン♪すると・・・
cancer「あたし、何もしてないでしゅよ!」とおとぼけさん。
しか~し、しばらく眺めていると・・・ついに我慢出来ずにガジガジガジガジをシャリ~ン♪
cancer「何もしてないでしゅ!」と寝たふりしてみてますが・・・しっかりばれてました!
いたすらっ子には、困ったもんです・・・

|

« ふるさと納税:その2 | Main | トリミングとぺこちゃん »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63289909

Listed below are links to weblogs that reference いたずら:

« ふるさと納税:その2 | Main | トリミングとぺこちゃん »