« カロリー?糖質? | Main | いたずら »

February 21, 2016

ふるさと納税:その2

P2212170tile
ふるさと納税のお礼の品:ふぐセットが下関からやって来た。
明日の朝、北海道に出稼ぎに行くふぐ好きの娘もやって来た。
子どもたちと外食する事は時々あるんやけど、家で一緒に食べるのは、ひ~さびさ。
だ~いすきなふぐと娘に、おとんはご機嫌さん!
冷蔵だから?下関だから?
お刺身が、甘みがあり食感もよく、と~ってもうまうまo(*^▽^*)o
おとんも娘もむしゅむしゅもぐもぐしとりました。
娘のお隣にちょこんと座って、cancer「美味しそうでしゅね!あたしも欲しいでしゅ!」」と真剣なお顔で娘をみつめる「ちび」。
しか~し、何ももらえず、残念!となりました。
(仕方ないんですけどね・・・)
娘は、食べるだけ食べて「明日、早いから!」と帰って行きました。
それでも、みんなで楽しく美味しい時間となりました!
後ひとつ届く予定なんですが、昨年12月の時点で半年待ち。
いつ届くのか?た~のしみです!

|

« カロリー?糖質? | Main | いたずら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63281620

Listed below are links to weblogs that reference ふるさと納税:その2:

« カロリー?糖質? | Main | いたずら »