« いたずら | Main | さらばあぶない刑事とザクザク »

February 25, 2016

トリミングとぺこちゃん

Pupu20162tile
トリミングに行ってきやした。
さみゅがりの「お嬢」は、ちこっと長めのカット。
お顔が小熊さんみたくなったと思うのは、あたしだけかしら?
それでもみゅそうなので、帰宅後にお洋服を着た「お嬢」でした。
元気な「ちび」は、すっきり短めのカット。
それぞれ、かわゆいリボンを付けてもらいやしたo(*^▽^*)o
今回、歯石を取ってもらいやした。
それぞれ、白く奥歯が綺麗になりました。
明日から、毎日1回(それじゃ少ないかしら?)歯磨きします!
(いつまで、続くのか?それは、あたししだいです(^-^;)
「お嬢」は、ちこっとベットで和んだものの・・・おちゅかれになったようで、二人であたしのお布団でおちゅかれを癒してましたとさ!

1p2252177
トリミングを待ってる間に、ペコちゃん焼きを買いに行きやした。
ミルキークリーム・極み十勝あん(こし)・カスタード。
ペコちゃんのお顔に、それぞれた~くさんのクリームやこしあんが入ってました。
あたしは、ミルキークリームが一番のお好みだったわん。
甘いのだけでなく、ピロシキやオニオンカレーもあったの。
次は、これもこうてみたいわん!


|

« いたずら | Main | さらばあぶない刑事とザクザク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63299361

Listed below are links to weblogs that reference トリミングとぺこちゃん:

« いたずら | Main | さらばあぶない刑事とザクザク »