« 初めて・・・ | Main | 何で? »

February 07, 2016

プリンター

P2062158vert
使っているプリンターに、「プリンタ内部の部品調整時期が近づいています」の表示が。
何年か前にもこの表示。
廃インクタンクの吸収パッドの吸収量が限界に達しているそうな。
前回の時に、もう製造しているプリンターではなかったのですが、吸収パッドが残っていたので交換してもらい使っていやした。
さすがに、今回はある訳もなく、元気に動いているのに交換となりました(^-^;
新しいプリンターが到着。
機械苦手なあたしが、出来るんか?
ドキドキしながら説明書片手に今までの配線を確認しつつやったら、思った以上にスムースに設置・インストール出来ました(o^-^o)
ただね、普通の印刷しか出来ません(^-^;

|

« 初めて・・・ | Main | 何で? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63210398

Listed below are links to weblogs that reference プリンター:

« 初めて・・・ | Main | 何で? »