« バレンターンデー:その2 | Main | 仲良しさん! »

February 16, 2016

悪戯?

Pupu2016211
毎朝、「お嬢」のゲージ内を定位置にセッティングするんやけど、ごくまれにお家の入り口があかん方向を向いちゃう事があったりしやす(^-^;
ちゃ~んと直すんやけどね、おとんに「お家の入り口がなかったら、どうなるんやろ?」と聞いてみたら、「やってみたら?」とおとんがお家の入り口を後ろに・・・
しか~し、すぐお家に入る事をせず、ゲージ内でおとんの様子を見てdog「何してるでしゅか?」と。
「何ともならなかったなぁ・・・」とお家を定位置に直したおとん。
そんなすぐに直しても意味ないと思うのは、あたしだけかしら?
そして、どうなるのか?気になるけど、わかっていて、それは出来ないわん!

|

« バレンターンデー:その2 | Main | 仲良しさん! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63267679

Listed below are links to weblogs that reference 悪戯?:

« バレンターンデー:その2 | Main | 仲良しさん! »