« 仲良しさん! | Main | ふるさと納税:その2 »

February 20, 2016

カロリー?糖質?

P2172166horz
CMで見て気になっていた「サッポロ一番:0」(だしのきいた海鮮らーめん)。
ノンオイルスープ・ノンフライ麺・コレステロール0・1食291kal。
海鮮の味しっかりするスープに、生麺に近い美味しいノンフライ麺。
思った以上にうまうま(o^-^o)
でも、ふと思った最近話題になっている糖質制限ダイエット。
1食で糖質を10~20gくらいにするといいそうな。
今回のラーメンは、1食291kalやけど糖質61.1gw(゚o゚)w
1日分の糖質を1食で・・・
ダイエットには、カロリーが少ない方がいいのか?糖質が少ない方がいいのか?
娘は、糖質が少ない方がいいんじゃない!と言っとった。
どっちがいいんかしら?

|

« 仲良しさん! | Main | ふるさと納税:その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63267870

Listed below are links to weblogs that reference カロリー?糖質?:

« 仲良しさん! | Main | ふるさと納税:その2 »