« かわゆい・・・ | Main | はれひめ »

January 27, 2016

いそいそ・・・

Pupu2016126
先にお布団に行く「お嬢」と「ちび」とおとん。
最近、おとんは寝る前に読書をしています。
「お嬢」はまずおとんの足元に潜り込み、「ちび」は枕元でちょこりん。
そして、後からお布団にあたしが行くと、dog「おか~しゃん、来たでしゅ!」とそそくさ出て来る「お嬢」。
「お嬢」が先にあたしのお布団に入ると、「ちび」はおとんの枕元で「お嬢」がぬくぬくしてるのを見てるだけ。
しか~し、「お嬢」が先にあたしのお布団に潜り込まないと、「ちび」がcancer「あたし、はいりましゅ!」と潜り込み、後から入って来ようとする「お嬢」を威嚇するんですw(゚o゚)w
威嚇されると・・・あたしのお布団に入れず仕方なくおとんのお布団に入り込む「お嬢」なのです(^-^;
それぞれ負けず嫌いのおこちゃまたちです!

|

« かわゆい・・・ | Main | はれひめ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63165556

Listed below are links to weblogs that reference いそいそ・・・:

« かわゆい・・・ | Main | はれひめ »