« 外泊 | Main | と~っても元気! »

December 14, 2015

手術

手術の日。
朝、手術に向かうおとんをお見送りに。そして帰宅。
(手術は、局部麻酔で3時間程)
昼過ぎに様子を見に行きました。
手術は、無事に終わり、両足の付け根と左胸からカテーテルを入れた場所と止血の為6時間程大人しくベットで寝ていなければいけないそうな。
とりあえず、元気な顔をみたので帰宅。
止血が終わる頃また病院に行ってみたのだけど、担当の先生が会議中なので、後1時間くらいはベットに寝たままでいなきゃいけないと。
昼間より話方なども元気になってました(o^-^o)
先生の会議がいつ終わるのかわからないので、また明日!となりました。
Pupu20151219
おとんがいなくても、おとんのお布団はいつものように。
そのせいか?「お嬢」と「ちび」は、いつもと変わらずです。
おとんの手術は、わかってないでしょうね・・・

|

« 外泊 | Main | と~っても元気! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62969918

Listed below are links to weblogs that reference 手術:

« 外泊 | Main | と~っても元気! »