« あら、珍しい! | Main | 外泊 »

December 11, 2015

入院

おとんが、入院する事になりやした。
ちこっと前から不整脈が出ていて、発生部位にカテーテルを通じて高周波で焼灼し、不整脈を起きなくするそうな。
(カテーテル心筋焼灼術)
とりあえず、今日と明日検査があり、明日外泊し明後日病院に戻り、13日に手術し17日が退院予定となっとります。
Pc112064horz
病院までは、自転車で8分・電車で15分程の所です。
お出かけの朝は、雨。
「お嬢」と「ちび」と一緒に駅までお見送りしようと思ってたんやけど・・・あかん!
なので、いまいちやけど「姫」にお願いする事にしやした。
傘にちょこりんの「姫」を、おとんはおもった以上にご機嫌さんでした(o^-^o)
「いってらっしゃい!」無事の帰宅を願ってます!


|

« あら、珍しい! | Main | 外泊 »

ハリグッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62969465

Listed below are links to weblogs that reference 入院:

« あら、珍しい! | Main | 外泊 »