« ちょと早い・・・ | Main | デブ飯 »

December 18, 2015

お誕生日

今日は、あたしのお誕生日。
Pc182080horz
おとんがケーキをこうてきてくれました。
モンブラン好きですよ。
でも、2個買うなら、別々のがいいんじゃない?と思うのは、あたしだけかしら?
「お嬢」の前にケーキを置いたら・・・dog「あたしのでしゅか?」と聞かれたので、「違います!あたしの代わりです!」とお答えしておきました。
この年齢になると、もうめでたくない?
とりあえず、ひとつ年を重ねました(o^-^o)

|

« ちょと早い・・・ | Main | デブ飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62990304

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« ちょと早い・・・ | Main | デブ飯 »