« お供え | Main | 元旦 »

December 31, 2015

大晦日

Pc312116
大晦日のお昼には、おとんと「お嬢」と「ちび」がお散歩を兼ねて、近所のお蕎麦屋さんでこうて来てもらった年越し蕎麦。
ここの所、年越し蕎麦は、お昼となってます。
なぜなら・・・おとんが大晦日の夕食は、「ふぐの鍋がいい!」となるので。
Pc312117horz
そして、ふぐの鍋には刺身がセットになるそうな。
(おとんは、鍋よりも刺身を食したいのでは?と思ったりして・・)
鍋をハフハフしながら、大晦日の夜は、過ぎて行きました。

1年があっという間に過ぎて行きました。
歳を重ねるごとに、1年が早くなると思うのは、あたしだけかしら?
とりたてて、変わった事がある1年ではなかったです。
でも、それがいいのかもしれないですね!

今年1年、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« お供え | Main | 元旦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63002058

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« お供え | Main | 元旦 »