« さてさて・・・ | Main | 舞台 »

November 15, 2015

砂町銀座

Pb152032horz
おとんのリクエストで、砂町銀座をお散歩。
「お嬢」と「ちび」は、バック。
おとんが「お嬢」で、あたしが「ちび」。
昔ながらのた~くさんのお店がありました。
焼鳥・今川焼き・おでん・お稲荷さんなどを食べ歩き(o^-^o)しながら、夕食のおつまみも買いました!
Pb152035
帰る途中に、ミニストップ。
「和栗モンブランソフト」が気になって・・・
美味しい栗味のソフトクリームにモンブランのケーキのようなモンブランソース。
うまうまでしたo(*^▽^*)o
そして気になったのが、「パステルなめらかプリンパフェ」
食べたいわん!
Pb152036tile
お夕食、砂町銀座おつまみ。
いろいろ楽しめました!
次は、どこに行くのやら・・・

|

« さてさて・・・ | Main | 舞台 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62729062

Listed below are links to weblogs that reference 砂町銀座:

« さてさて・・・ | Main | 舞台 »