« クロワッサン大福 | Main | おでん »

November 28, 2015

ひどい!

さみゅくなって来たので、「お嬢」と「ちび」のゲージの下にホットカーペットを敷く事に。
おとんに、セッティングしてもらいやした。
Pupu201511horz
お昼にゲージから出そうとして覗くと・・・
「お嬢」はお気に入りのお家の中で、「ちび」はちょこりんとさみゅそう・・・
あら?どうしたん?
ホットカーペットに足を乗せてみると・・・暖かくないw(゚o゚)w
温度をみると一番弱い「弱」
お昼に帰って来たおとんに、「なんで、温度をあげてくれなかったの?」と聞いたら、「今から温度あげたら、もっと寒くなったらどうすんの?」だと。
「弱」は、そこに暖かさをな~んも感じないホットカーペットが置いてあるだけ(;ω;)
「3」に変えておきました。
その夜、夕食中のおとんが、「床暖入ってる?」と。
床暖は、スイッチポチンしてから温度が上がるまではなかなかのぬくぬく感があるのですが、設定温度まで上がって足がその温度になれると、な~んとなくさみゅく感じたりするのです(^-^;
「床暖、入ってるよ!」と答えると「温度上げてくれる!」と。
温度を上げてから、「あ~、今から温度上げたら、もっと寒くなったらど~するの?」と聞くと昼間の自分の言葉を思い出したのか?「しまった!」のお顔をして、聞こえないふりをしてましたとさ。
あ~あ、残念なおとんでした!

|

« クロワッサン大福 | Main | おでん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62844605

Listed below are links to weblogs that reference ひどい!:

« クロワッサン大福 | Main | おでん »