« ふぉっわふぉわ | Main | 女神まつり »

October 10, 2015

みなと区民まつり

Pa102012vert
「お嬢」と「ちび」と一緒にみなと区民まつりに行きやした。
前回行った時に美味しかったラーメンが無くて・・・ちこっと残念。
越前蕎麦。
本当なら、このお蕎麦にふんわり鰹節がかかってるのですが、おとんが鰹節が苦手なので入れないでもらったら、ちこっと寂しい感じになっちゃたんですが、お蕎麦はと~ってもおいしゅうございましたm(_ _)m
その後、じゃこ飯も購入!
(じゃこ、結構好きなんです(o^-^o))
ぶ~らぶらいろんなお店があり、他にも揚げまんじゅうやチーズケーキを食して楽しく美味しいお出かけとなりました。

|

« ふぉっわふぉわ | Main | 女神まつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62510239

Listed below are links to weblogs that reference みなと区民まつり:

« ふぉっわふぉわ | Main | 女神まつり »