« えびめんは・・・ | Main | だ~いすき! »

October 28, 2015

お土産?

娘が、「お土産持って来た!」とやって来た。
Pa282027vert
と~ってもかわゆいハリネズミの親子バッグo(*^▽^*)o
「雑誌に付いてるのなんだけど、かわいいでしょ!見たら欲しがると思って、必要ない雑誌だったのに2冊も買っちゃたよ・・・」と。
どんな雑誌だったんでしょ?
それにしても、かわゆいバッグです。
そして、娘がお気に入りの「ボン・モマン」のカレーミートパイとチーズケーキパイ。
このチーズケーキパイは、今娘の中で「最後の晩餐」だそうな。
カレーミートパイは、サックサクで辛くないけど濃厚な味でうまうまでした!
そして、娘お気に入りのチーズケーキパイも、すっごく濃厚な美味しいチーズ!
娘がお気に入りなのに納得です(o^-^o)
どうやって、みっけるんでしょ?
ちなみに、「お嬢」と「ちび」にもお土産がありました。
それは、明日かなぁ・・・

|

« えびめんは・・・ | Main | だ~いすき! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハリグッズ」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62620553

Listed below are links to weblogs that reference お土産?:

« えびめんは・・・ | Main | だ~いすき! »