« お土産? | Main | なす »

October 29, 2015

だ~いすき!

Pa292029
娘がお土産と一緒にこうて来た「お嬢」と「ちび」のおやつ。
バター・砂糖不使用のわんこマフィン。
小松菜とさつまいものマフィン・黒糖とバナナのマフィン(黒糖が少量使われてます)・ニンジンとチーズのマフィンの3つ。
前にこうてきてくれた時にもかなりの食いつきだった、お気に入りのおやつです。
201510tile
すぐに食せるように、前のめりの体勢で一生懸命待って、ムシュムシュムシュムシュと一気に食して完食となる「ちび」。
匂って、dog「これ・・・何でした?」と考える「お嬢」
結果食すのに、時々考え込む事があるんですよ。
(その間にすでに「ちび」は、完食(^-^;)
手で口元?鼻先?に近づけて・・・ようやく食し始める「お嬢」
cancer「いらないんやったら、あたしが食べるでしゅよ!」と狙う「ちび」
(阻止するのも、大変たったりしやした。)
おっとりでもちゃ~んと「ちび」に盗られる事なく、食した「お嬢」でした(o^-^o)
また、こうて来てもらおうね!


|

« お土産? | Main | なす »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62652908

Listed below are links to weblogs that reference だ~いすき!:

« お土産? | Main | なす »