« 見張り番 | Main | お休み中 »

September 11, 2015

新しいおもちゃ

P9101950
おとんが新しいおもちゃをこうてきた。
な~んちゃってたまごちゃん?とライオンさん。
とりあえず、ライオンさんが「お嬢」でたまごちゃんを「ちび」
Pupu20159tile
思った以上に、ライオンさんにくいつく「お嬢」
ガジガジガジガジ・・・ピ~ピ~ピ~ピ~と楽しそう。
たまごちゃんをお布団の所に持っていったものの・・・いまいち音が出せずcancer「ライオンさんのが楽しそう・・・」と「お嬢」の方を見つめる「ちび」
「お嬢」からライオンさんを奪ったものの・・・今度はたまごちゃんでピ~ピ~ピ~と上手に音を出して楽しそうに遊ぶ「お嬢」に、cancer「あれ、あたしのなのに・・・」と面白くなさそうに眺めてる「ちび」でした┐(´-`)┌

|

« 見張り番 | Main | お休み中 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62317026

Listed below are links to weblogs that reference 新しいおもちゃ:

« 見張り番 | Main | お休み中 »