« お祭り | Main | お誕生日会 »

September 21, 2015

新しいおもちゃ

P9201971
おとんがこうてきたライオンさんが壊れたので、新しいおもちゃをこうた。
多分、きっと「お嬢」が好きであろう・・・つのつのした物。
そして今までこうたことない大きなぶたさんは、「ちび」が遊んでくれるのでは?と。
これならきっと気に入ってくれるはず!と思いこうたおもちゃ。
20159tile
まず、思った通り「ちび」がぶたさんにくいついた(o^-^o)
そしてつのつのには、「お嬢」と何でも欲しがる「ちび」も・・・
でも、「お嬢」がガジガジし始めると、「ちび」はまたぶたさんに。
つのつのが好きなはずの「お嬢」なんですが、2重構造で結構硬いからなのか?
ちっこいお口には、大きかったからなのか?
思った程食いついてくれず、すぐにあきちゃいましたとさ(。>0<。)

|

« お祭り | Main | お誕生日会 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62389955

Listed below are links to weblogs that reference 新しいおもちゃ:

« お祭り | Main | お誕生日会 »