« お誕生日 | Main | 病院と本 »

September 27, 2015

病院とケーキ

お買い物に出ている時に、おとんから電話。
「こむぎが顔の傷を引っかいて結構血が出てるから、病院に行って来る!」と。
2015928
お顔に傷があったのは、わかってました。
ただ、気がついた時は小さな傷だったのと、29日に「お嬢」が病院に行く予定があったので、気になるようだったらその時一緒に連れて行けばいいかなぁ・・・と思ってたのが、それなりの傷になってました(^-^;
飲み薬と消毒薬を頂いて、おとんと二人車での通院完了!となりました。
(おとんと二人での車の中では、まだまだ落ち着きなくいるそうな。)
Pupu2015927
夜に、昨日食べ損なったおとんのお誕生日ケーキ。
堂島ロールのプチデコロール。
と~っても、美味しく頂きましたm(_ _)m
(あたしの時もこれがいいかも・・・)

|

« お誕生日 | Main | 病院と本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62429760

Listed below are links to weblogs that reference 病院とケーキ:

« お誕生日 | Main | 病院と本 »