« おば~ちゃん? | Main | 病院とケーキ »

September 26, 2015

お誕生日

1年で一番やっかいな、おとんの誕生日がやってきやした。
1aae70791989e78a694627f3bb874bafc66
今宵は、わんこも行けるおとんもお気に入りの焼肉屋「唐がらし」さんへ。
忙しいな~んちゃってダンサーの娘には、早めに予定を空けてもらい、舞台出演中のな~んちゃって俳優の息子は、舞台終了後に参加してもらいやした。
今回の舞台、あたしと娘が見に行ってました。
焼肉食しながら、娘は息子の舞台にダメ出しダメ出しw(゚o゚)w
「死んでるはずなのに、思いっきり呼吸してるし・・・殺陣であごが出てるし・・・」とよう見てました。
そして、息子が出演する舞台に娘のダンス仲間が一緒に出たりする事もままあるようで、その話でも楽しそうに?会話してました。
結構仲良い兄弟?のようです(o^-^o)
P9091944tile
今年のおとんへのプレゼント。
あたしと「お嬢」と「ちび」からは、おちゃめなTシャツと大入・豚さん・おかめひょっとこのトランクス。
娘からは、手袋。
息子は、後日本を持ってくるそうな。
(何故か息子は、最近プレゼントには本!となってるらしい)
こんなんそんなんで、やっかいな日が無事となりましたとさ!

|

« おば~ちゃん? | Main | 病院とケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62422821

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« おば~ちゃん? | Main | 病院とケーキ »