« 病院とケーキ | Main | 新しいおもちゃ:その2 »

September 29, 2015

病院と本

Pupu20159vert
今日は「お嬢」の病院の日。
約3ヶ月前、胆嚢に胆泥がある事がわかり、お薬を飲む日々を過ごし今日またエコー検査。
朝ごはんなしだったのと、病院に行くのが不安?で、カートの中でも病院で待っている間もブルブルブルブル。
検査の結果、胆泥は前回と変わらず胆嚢の半分くらいありました(u_u。)
胆嚢の動きをよくするお薬を増やして1ヶ月後にまたエコー検査となりました。
検査の結果やお薬が増えた事などわからん「お嬢」は、病院が終わると元気さん。
カートから飛び出るんじゃないかと思う程周りを眺めて楽しそう。
(わっかりやすい性格です(^-^;)
1ヶ月後には、よくなってるといいんやけどなぁ・・・
Pa011996
昼過ぎ息子が、おとんの誕生日プレゼントの本を持ってきやした。
(忘れてなかったようです)
今回は、「坂本龍馬」でした(o^-^o)


|

« 病院とケーキ | Main | 新しいおもちゃ:その2 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62447997

Listed below are links to weblogs that reference 病院と本:

« 病院とケーキ | Main | 新しいおもちゃ:その2 »