« なんで? | Main | どうした? »

September 06, 2015

おいもん

P7161870
「ちび」は基本何でも食し、「お嬢」は好みがあります。
「ちび」が来る前は、新しいおやつを買ってま~ったく食してくれず、他のわんこさんに食してもらう事がままあり、なかなか新しいおやつに手が出なかったのですが、「ちび」が何でも食すので、100円おやつ「おいもん」(さつまいも)をこうてみました。
(100円なら、「お嬢」が食さなくても「ちび」は食からいいや!ってあたしは、ケチ?)
Pupu20148tile
とりあえず、「お嬢」も「ちび」もがん見。
「お嬢」がパクリ。
(あら、食した!)
また、「お嬢」と「ちび」でがん見。
次は、「ちび」がパクリ。
お安いいいおやつがみっかりました(o^-^o)

|

« なんで? | Main | どうした? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62306504

Listed below are links to weblogs that reference おいもん:

« なんで? | Main | どうした? »