« 越後湯沢へ・・・ | Main | なす »

August 13, 2015

越後湯沢へ・・・:その2

朝起きて、あたしにとっては珍しい大浴場に行って、朝食の後・・・お天気良くない!
さて、どうしよう?と皆で相談。
手打ち蕎麦体験に行ってみる?となり、予約しようと電話をすると・・・繋がらない(^-^;
皆さん考える事は、同じだったようです。
なので、元気な若者チームは、温泉プールへ。
「お嬢」と「ちび」にはお留守番を願いして、おとんとあたしは近くの「道の駅」へ。
地元ならではのお野菜を3点購入いたしやした。
昼頃にマンションを出発し、お土産を買いに越後湯沢の駅へ。
1p8131916
いや~、すっごい!
駅のコンコース?にあんなんそんなんこんなんや、つるし雛もあったり。
お食事にお買い物、ここで全て完了!な場所でした。
今回の旅行、大人4名・それなりに大人に近づいてる子ども2名・わんこ2匹。
荷物も結構あったりするのに、お土産が加わり・・・足元までいろんな物に。
Pupu20158horz
「お嬢」は足元に置かれた荷物の上に不安定な体勢で、ちょこりん。
「ちび」は足を投げ出せないあたしの足の上に、ちょこりん。
渋滞に出会う事なく、スムーズに帰宅でした。
皆で、楽しい旅行となりましたo(*^▽^*)o

|

« 越後湯沢へ・・・ | Main | なす »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62161284

Listed below are links to weblogs that reference 越後湯沢へ・・・:その2:

« 越後湯沢へ・・・ | Main | なす »