« まねっこ? | Main | 越後湯沢へ・・・:その2 »

August 12, 2015

越後湯沢へ・・・

昨日の夕方、親戚の家族(ー受験生のお坊ちゃま)+千葉の親戚のお嬢の4人+おとんとあたしと「お嬢」と「ちび」の6名+2わんこで、おとんのお友達所有の越後湯沢のマンションにお出かけ。
マンションと言っても、レストラン・サウナ、露天風呂付きの大浴場・温水プール・カラオケルームがある、ホテルのようなマンションなので、夜に到着しても問題なし!です。
Pupu20158horz
朝起きて、マンション敷地内んをお散歩。
「お嬢」も「ちび」もテケテケ大人しく?お散歩してやした。
お食事の後、10:00過ぎに「お嬢」と「ちび」にお留守番をお願いして、上越国際ホテル併設のプールにお出かけ。
山道を上がって行く時に、同じような車がなかったのですが・・・駐車場に付くとた~くさんの車。
そしてプールは、人人人。
泳ぐのでなく、歩いてる?
あまりの人の多さに、プールは断念(^-^;
一度マンションに戻り、「お嬢」と「ちび」も連れて湯沢高原パノラマパークへ。
こちらもた~くさんの人でした。
P8121898
ロープウェイ約7分で、パノラマステーションへ。
上に上がると、結構涼しい風。
ボブスレーに乗るメンバーは、シャトルバスでさらに上へ。
あたしと「お嬢」と「ちび」は、ボブスレー到着地点に向かってお散歩♪お散歩♪
しか~し、ボブスレーが60分待ち(ディズニーランド?)なので、とりあえずリフトで降りて来ましたw(゚o゚)w
降りるリフトは、結構怖かったそうな。
Pupu2015812
高原植物園をお散歩したり、やぎさんとふれあってみたりと「お嬢」と「ちび」は、テケテケテケテケお散歩♪お散歩♪
若者たちは、アスレッチクやゴーカートでも楽しんでました。
そして、ボブスレーチームは、上に。
お留守番チームは、ロープウェイ発着所で待機。
まだまだ40分待ちだったそうな。
その間、おちゅかれ?の「お嬢」と「ちび」とあたしは、光合成しながらゆ~っくり過ごしてましたとさ。
「40分待って、滑り降りるのは・・・2分くらいだったなぁ!」と言いながらも、楽しそうに戻って来ました。
マンションに戻り、大浴場でサウナや露天風呂をゆ~くり楽しみ、レストランでお食事。
元気のある若者一家は、カラオケ。
よく歩いた「お嬢」と「ちび」とおとんとあたしは、先にお布団でゴロリン。
楽しい1日でしたo(*^▽^*)o


|

« まねっこ? | Main | 越後湯沢へ・・・:その2 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62115782

Listed below are links to weblogs that reference 越後湯沢へ・・・:

« まねっこ? | Main | 越後湯沢へ・・・:その2 »