« 伊豆土産 | Main | とんもころし »

August 30, 2015

お見送りでお土産

親戚のお嬢が、町内会のガラガラで、バスツアー2名招待を2本引き当てたw(゚o゚)w
親戚のお嬢とママとママのママに娘も参加する事に。
(女系家族?)
Pupu20158horz
「お嬢」と「ちび」におとんとあたしのみ~んなでお見送りに行きました!
コースは、ハーブ庭園旅日記(かわいい花畑)→シャトー勝沼ワイン工場(工場見学/試飲)→JAいわで巨峰狩り(園内食べ放題)→ホテル慶山(バイキング/入浴)→昇谷漬物店(買物)→帰宅となってます。
途中、親戚のママがLINEで実況中継。
世界で2番目に美味しいソフトクリームを食してたり、食べ放題のぶどうはすでに狩ってある物を食してる・・・などなど。
娘は、マイ枕を持ち込み移動中のバスの中で爆睡していたようです(^-^;
P8311943horz
お土産が届きました!
親戚のママのママから、大粒のシャインマスカット。
皮ごと食せて、種がないあま~いぶどう。
本当に、あま~いぶどうでしたo(*^▽^*)o
娘からおとん、ワイン。
白でアルコール度数の低い甘口ワイン。
おとんの好みがよくわかってる娘だこと。
娘からのお土産に、おとんはご機嫌さんでした(o^-^o)
バスツアー、それなりに楽しかったそうな。
いつか行けたらいいなぁ・・・

|

« 伊豆土産 | Main | とんもころし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62273391

Listed below are links to weblogs that reference お見送りでお土産:

« 伊豆土産 | Main | とんもころし »