« 場所取り合戦? | Main | まねっこ? »

August 06, 2015

仲良しさん?

2015719
夜、あたしの近くで寝る「ちび」
明け方、掻き掻きしてもらう時だけおとんに寄ってく「ちび」がおとんの腕まくま。
仲良しさんなのか?
あたしにゲージに入れられて寝るのが嫌で、逃げてるのか?
(あたしがお布団に入って、電気を消すとゲージに入らず皆と寝れると安心するのです。)
もちろん、あたしが寝るまで逃げてるのでした(^-^;


|

« 場所取り合戦? | Main | まねっこ? »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62096422

Listed below are links to weblogs that reference 仲良しさん?:

« 場所取り合戦? | Main | まねっこ? »