« こ~っそり? | Main | 伊豆土産 »

August 27, 2015

おのりちゃん

「お嬢」の娘の「おのりちゃん」が、パパとママと一緒にやってきやした。
お出迎えの時に「お嬢」と「ちび」が大騒ぎしたからなのか?
「おのりちゃん」は、ず~っとママの横にくっちゅたまま。
おやつで釣ろうとしても、ま~ったくダメ(^-^;
しばらく?かなり?の時間が経って、ようやく「おのりちゃん」が動き出しおとんの所へ。
2015823
「おのりちゃん」とシャリ~ン♪したおとんは、満面の笑顔。
ちこっとだけおとんの所にいた「おのりちゃん」ですが、その後はまたママの所に戻っていっちゃいました。
それでも、おとんはご機嫌さんな夜でした(o^-^o)

|

« こ~っそり? | Main | 伊豆土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/62236606

Listed below are links to weblogs that reference おのりちゃん:

« こ~っそり? | Main | 伊豆土産 »