« 一緒! | Main | 爆睡 »

July 22, 2015

ちょっと遅れて・・・

P7221887tile
だ~いすきな「ちび」のお誕生日を忘れてた娘が昼過ぎに、プレゼントのわんこ用マフィンを持ってやって来た。
さつまいものマフィンをそれぞれに。
(量が多い方が、「ちび」)
「お嬢」も「ちび」も興味津々。
「ちび」はムシュムシュ食すものの、「お嬢」はこの日時折ある、ご飯を食さない日。
「お嬢」はクンクンしただけで、dog「今は、いいでしゅ・・・」と。
娘が、手からあげようとしても近寄らない(^-^;
で、「お嬢」が食さない美味しい美味しいマフィンを「ちび」がcancer「あたし食べるでしゅ!」と食そうとして、娘に怒られてました!
ちなみに、残した「お嬢」のマフィン。
夜、体調が戻りご飯の後のおやつにムシュムシュ食してましたとさ(o^-^o)

|

« 一緒! | Main | 爆睡 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61981792

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと遅れて・・・:

« 一緒! | Main | 爆睡 »