« ほおずき? | Main | ちょっと遅れて・・・ »

July 21, 2015

一緒!

Pupu201571
時々見られるこの光景。
「ちび」は、基本、あたしのお布団がお気に入りで和んでる事が多い。
(ここ!って場所は、決まってない。)
「お嬢」は、マッサージ機の下にいたりベットにいたりといろいろお気に入りの場所があり、あちこち移動しながらあたしのお布団は最近は時折。
「お嬢」があたしのお布団のいつもの隅っこで和むと、「ちび」がすかさず近くに寄って一緒に。
な~んとなく、仲良しさんたちですo(*^▽^*)o


|

« ほおずき? | Main | ちょっと遅れて・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61981416

Listed below are links to weblogs that reference 一緒!:

« ほおずき? | Main | ちょっと遅れて・・・ »