« 強羅へ・・・ | Main | 海ぶどう »

June 13, 2015

強羅へ・・・:その2

P6131819tile
朝起きると、今日はいいお天気になりそうです!
「お嬢」と「ちび」にも朝食をお願いしました。
(昨日を同じく、Sサイズをひとつ。)
リゾット風。
今朝も、「お嬢」「ちび」は、ムシュムシュムシュムシュと元気に食してました(o^-^o)
昨日出た鯛のあらを、焼いて頂きやした。
「美味しい!」とおとんは、ご機嫌さんで食していました。
わんに優しいお宿でした。
P6131825tile
お宿を出て向かったのは、娘お勧めの「強羅公園」
園内の建物以外は、わんこたちもお散歩で出来ます。
バラの花が綺麗にいい香りでた~くさん咲いてました。
「あじさい展」もやっていたのですが、温室?のような建物の中だったので、入り口からちこっと覗いただけでした。
あっちゅいくらいのお天気になったので、「お嬢」「ちび」おとんと共に、花が咲く場所で光合成が出来ました!
この後、お土産をこうて、湯河原の駅前を散策してお家に帰宅となりました。
今回もた~のしい旅行でしたo(*^▽^*)o
娘にサンクスです!

おまけ・・・
帰宅後、おとんはお仕事?の飲み会にお出かけ。
初めて、よっぱらいのおやじがお寿司をもって帰宅・・・
(今宵の御宴席の場所がお寿司屋さんだったから?サザエさんみたい・・・)
美味しいお寿司があたしのお夕食となりました(o^-^o)
Pupu2015613
日付が変わる頃、おちゅかれだったのか?「お嬢」「ちび」おとんは、爆睡してやした。
ご苦労様でした・・・


|

« 強羅へ・・・ | Main | 海ぶどう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61807234

Listed below are links to weblogs that reference 強羅へ・・・:その2:

« 強羅へ・・・ | Main | 海ぶどう »