« 海ぶどう | Main | お薬 »

June 17, 2015

病院へ・・・

Pupu2015616
「お嬢」と「ちび」を連れて、病院へ。
電車の中、「お嬢」はバッグで「ちび」はカート。
駅からは、初めて2匹を一緒にカートに入れてみました。
「ちび」は・・・cancer「あたしのカートでしゅ!」と堂々とまん中に。
「お嬢」は・・・dog「あたしもいるんですけど・・・」と端っこにちょこりん。
仲良く?光合成しながら病院に行きました。
「ちび」は、外耳炎の治療中。
大分綺麗になってきたのですが、もう1回の通院となりました(^-^;
「お嬢」は、健康診断。
基本検査項目:一般血液検査・血液性科学検査・レントゲン検査・一般尿検査・尿沈殿・便検査。
3年前にも1度しています。
今回は、結石などの確認も兼ねて、腹部エコー検査もしてもう事に。
結果は、白血球が基準値より少なめ。
ただ、前回もこの値が少なめだったので、あんまり気にする事はないそうな。
尿比重も基準値より低め。
腎臓系が弱いので、これは仕方がないそうです。
とりあえず、基本検査項目では現状問題なし!となりました。
腹部エコー検査の結果、結石はなかったものの、胆のうに胆泥w(゚o゚)w
この胆泥は泥のような状態なので、まだ治療する事が出来るのですが、これが固まっちゃうと大変な事になるそうな。
で、1ヶ月お薬を処方してもらい、3ヶ月後にまたエコー検査となりました。
3ヶ月後に胆泥がなくなってますように・・・

|

« 海ぶどう | Main | お薬 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61832354

Listed below are links to weblogs that reference 病院へ・・・:

« 海ぶどう | Main | お薬 »