« お散歩 | Main | 天ぷら »

May 06, 2015

お誕生日

前回多摩川の土手でのドッグランが出来なかった事が、と~っても残念に思ってたおとん。
また、多摩川にお出かけ。
行くのは、いいんですよ・・・でもね、「お嬢」はきっと走らないよ!と思っていた。
Pupu20155tile
しか~し、「ちび」に負けまいとするのか?「お嬢」が元気よく走ったw(゚o゚)w
それにつられて、「ちび」も「お嬢」にちょっかいかけながら走る!
おとんからあたしの方へ、あたしからおとんの方へ・・・
びっくりするくらい走る走る!
やれば、出来る子どもたちだったのねo(*^▽^*)o
これなら、飛行犬も夢じゃないかも・・・
Pupu201556
た~くさん光合成をして、元気よく走る子どもたちを見てご機嫌のおとんとおちゅかれではふはふしてる「お嬢」と「ちび」との記念写真でお散歩は、お終いとなりました!
ちなみに、土手のすぐそばの駐車場に車を止めて、土手におりて走りまわれる場所まで移動して、元気よく走り周り、車に戻り駐車場を出るまで・・・27分でした(^-^;
今日は、「お嬢」の8歳のお誕生日。
Pupu20155tile_2
かわゆいわんこの豆乳カップケーキ(イチゴ味)でお祝い。
ケーキには興味津々やけどろうそくには興味なしの「お嬢」。
おとんとあたしだけ、お誕生日!お誕生日!で、ケーキを「お嬢」と「ちび」へ。
毎度の事ですが、「お嬢」はゆ~っくりちこっとずつ食し、「ちび」は一気に食してました(^-^;
(性格なんかしら?)
8歳になり、それなりに多少いろいろあったりもするのですが、それなりに元気でゆったり生活してます。
また1年、元気に過ごしてもらいたいです(o^-^o)


|

« お散歩 | Main | 天ぷら »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61648536

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« お散歩 | Main | 天ぷら »