« 出してくだしゃい! | Main | 京都へ »

May 27, 2015

トリミング

それなりに、もっしゃもっしゃになってきて・・・思った以上にあっちゅくなってきたので、トリミングへ。
Pupu20155tile
dog「ちゅかれたでしゅ・・・」と怪獣のようなお顔であくびする「お嬢」
でもね、ちゃ~んとするとかなりかわゆいo(*^▽^*)o
(親バカですか?)
「ちび」は、お鼻周りはバリカン。
気品があるじゃん!と思うのは、あたしだけかしら?
「ちび」は、トリミングをしていたおね~さんに「出来るだけカットしました・・・」と。
今回も、トリミングのおね~さんをcancer「遊んでくれる優しい人でしゅ!」と思ったようで、「お嬢」とは違い大人しくしてなかったようです(^-^;
とても綺麗になっていて、どこがダメなのか?わかりませんです・・・
いつまで美人さんでいてくれるかしら?

|

« 出してくだしゃい! | Main | 京都へ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61695406

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 出してくだしゃい! | Main | 京都へ »