« 寝たふり・・・ | Main | 犯人は・・・ »

May 17, 2015

使えない・・・

町会関係でお出かけしたおとん。
「夕食なし」とカレンダーに書いてあったのに・・・と~っても早い時間に「何も食べてない!」と帰って来た。
何も準備してないので、「お嬢」と「ちび」にはお留守番をお願いして、お食事にお出かけする事に。
で、おとんが、息子に「これから、一緒にご飯食べに行かないか?」と連絡したものの、外出中で断られました(^-^;
これに懲りず、次は娘。
間違いなく断られると思ったのに・・・「これから、行くわ!」と。
わざわざ電車に乗って、娘はやってきやした。
そんな娘とのお食事に、おとんはご機嫌さん(o^-^o)
なんやかんやゆっても、子どもたちがだ~いすきなおとんでした。
P5211713
そんな娘が、「これ!」と。
かわゆいハリネズミの手ぬぐい。
「かわゆくて、使えないでしょ!」と言ったら、「あたし、使ってるよ!」と(^-^;
使える日が来るかしら・・・


|

« 寝たふり・・・ | Main | 犯人は・・・ »

ハリグッズ」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61690225

Listed below are links to weblogs that reference 使えない・・・:

« 寝たふり・・・ | Main | 犯人は・・・ »