« 魚卵 | Main | お誕生日 »

May 04, 2015

お散歩

おとんのちこっとお仕事のお付き合いで二子玉川方面へ。
Pupu20155horz
dog「どこ、行くでしゅか?」の「お嬢」に、cancer「いつ、着くでしゅか?」のうるさい「ちび」
おとんのお仕事は、そんなに時間もかからず終了。
二子玉川でちこっと前にオープンした「rise:テラスマーケット」へ。
ゴールデンウィークだからなのか?オープンしたばっかりだからなのか?た~くさんの人とそれなりのわんこw(゚o゚)w
11:00過ぎにうろうろしたんやけど、「100本のスプーン」の行列は一番後ろに並んでる人々は、何時になったらお食事が出来るの?って程並んでやした。
そこだけでなく、食事が出来るお店は、どこもかなりの行列となってました。
ちこっと興味があるお店もあったりして・・・
また訪れてみたい場所でした。
Pupu20155horz_2
この後は、多摩川の土手へ。
おとんが、「お嬢」と「ちび」を土手の広場?でノーリードで走らせてみたい!と思ってるそうな。
(「お嬢」は、今までドッグランで元気よく走った事はありません!)
お散歩しながら土手へ。
あら?おや?二子玉川近くの土手には、わんこが走りまわれる場所はありませんでした(^-^;
おとんの願い叶わず、帰宅となりましたとさ!

|

« 魚卵 | Main | お誕生日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61620411

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« 魚卵 | Main | お誕生日 »