« お誕生日会 | Main | おやすみ前 »

April 29, 2015

お誕生日会:2日目

串揚げに用意した食材がた~くさん余ったので、今宵はお部屋の中でホットプレート。
これはこれで、うまうまです(o^-^o)
今回、おとんは前からの約束で不参加。
参加メンバーも少なかったので、「お嬢」と「ちび」も一緒に参加させてもらいやした。
(一緒の場所にいただけですけど・・・)
Pupu20154horz
「ちび」はあちこちうろうろしてるだけなんですが、「お嬢」はここのちっこい家族のハムスター?のくろちゃんを探し。
匂うのか?前回この場所にいたのを覚えていたのか?
dog「ここに、いるでしゅ!」と。
「じゃ、見てみる?」と抱っこしてあげると・・・dog「ほら、いるでしゅ!」と嬉しそう。
椅子に乗っかり、くろちゃんと御対面。
今日は、と~っても大人しくくろちゃんを見つめる「お嬢」
それがくろちゃんにも伝わるのか?くろちゃんも逃げずにお見合い。
楽しい時間を過ごした「お嬢」でしたo(*^▽^*)o

|

« お誕生日会 | Main | おやすみ前 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61603918

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:2日目:

« お誕生日会 | Main | おやすみ前 »